見出し画像

ピンクのエネルギー(危ないやつじゃないぜ。)

どうしたって疲れちゃう日とか
苦しかったり悲しいときはある・・・
そんなときは心から笑えないものでしょう?
だから口角だけでいいから上げるの

まんがで叶える 引き寄せの法則―――思い通りに幸せを手に入れる。

引き寄せの法則の本、
全部信じ切っているわけではないんだけど、
「お、これは取り入れてみたい。」と思ったのでご紹介。

引き寄せの法則ではピンクとグレー
2つのエネルギーを意識することが大切らしい。

わたし超絶メンタル激へぼ激よわヒステリックお姉さんなんだけど、
そういわれてみたら毎日グレーじゃない?とか思っちゃって。

本によると、グレー(気分が落ち込んでいる)の時は、
つくり笑顔でいいから口角をあげる。
そうするとピンクのエネルギーを自分で作れるんだって。
→脳が楽しいと感じるっていう話もあるよね。

え?なにそれ、こわ。へんな宗教?

と思った方多いんじゃない?
わたしもそう思ったもん。

でもおもしろ半分でやってみたところ、
夫婦喧嘩がめちゃくちゃ減って、夫の笑顔が増えた!!

単純に、まいにち笑顔でいるだけで、
こんなに生活って変わるんだな~と驚き。

続けられなかった勉強とかも、
笑顔つくってやるだけで、気持ち楽になったかも...

飽きるまで続けてみよっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?