見出し画像

両親

「20日、俺のおかんとかとご飯行こ」

夜、2人でまったりしている時に彼が発した言葉。
いつかは来ることだとわかっていた。

しかし、私はその言葉をきいて、号泣した。

一番大きな要因は、
“愛している人を産み、育てた人に会う尊さ”

私のお母さんからは、大事に捉えすぎだと言われた。

でも、私にとっては奇跡に近い出来事に感じた。
“彼を今まで一番近くでみてきた人”だからだろうか。

それと同時に、2年前に他界した私の父に会ってほしいと強く思った。
両親に恋人を合わせることのできる彼に少し嫉妬した。

私は、彼を想う気持ちと同じくらい、
彼の家族にも想いを込めて届けていきたいと思う今日この頃📖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?