見出し画像

未来志向で無双化!?

未来志向が止まらない私💭

最近よく言われるのは
「はなちゃんと話してると、こっちまで“未来に“ワクワクしちゃう!」

ここから私の強みは
相手に未来のワクワクを共有し体験させてしまう』
ということがわかりました❣️

未来にワクワクすることで…
未来から逆算して
『今』を生きることができる❣️
(過去はフル無視、人生の記録)

⇧🈁は無意識にできる➕無限にできること
なので、ここが私の『フローゾーン』なのでは!?

私のビジョンは
『自分が一番自分を愛しHugをする存在になり
愛とワクワクが溢れる世界を作る』

ことなので

本日から、第一歩の実現手段を行なっていこうと思います!!!

未来からの逆算
楽しい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?