見出し画像

まじめな私たち、解散します

応援してくださっていたみなさん、期待してくださったみなさん、
ありがとうございました。そして、期待に応えることができず申し訳ありません。

無名人テラスハウスは、解散することになりました。

見てくださっていた方がどのくらいいらっしゃったかわからないので、この報告はもしかしたら意味がないかもしれないですが、私の気持ちをまとめます。


自分たちが全力でグッズ開発に取り組めていない状況を懸念したことが原因です。

どういう環境や仕組みなら続けられるか、
休みながらやるか、
テラスハウスに一人暮らし状態になったとしても場所を残すべきか、
2〜3時間の話し合いの末、みんなで解散するのがいいのでは、という結論に至りました。


ひとことで言うなら、まじめすぎたのかもしれません。
せっかくお呼びいただき、出会えた中で、もう少し挑戦したり、結果を出したりできなかったのが悔しいですし責任を感じるところもあります。

無名人インタビューには、引き続きインタビュアーという形で参加し、貢献していきたいと思います。


私は本当にこういうとき不謹慎で自分が嫌になるんですが、このメッセージのやりとりを見て送辞と答辞だな、なんて考えていました。

テラスハウス卒業


私がいうのもおこがましいですが、
無名人インタビューという企画は本当に素敵なものです。

我々は失敗してしまいましたが、インタビュー自体はこの後も続いていけるように(それだけでも実は大変です)、がんばれるところまでがんばりたいと思います。

どうか、引き続き応援していただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?