見出し画像

はじめまして!はなです:)

こんにちはー!(こんばんはかも、?)はじめまして、*はな*と申します。
今までなんとなーくブログやりたいなーと思ってて、今日やっと始めてみましたワーイ
そうですね、まずは自己紹介してみます!
名前は はなです。
年齢は、、直々に公開します(学生です><)
趣味は オタ活したり、絵とか漫画描いたり、読書したり、アニメみたり、、どちらかといえばインドアな趣味が多いですね:) 
最近はお菓子作りにめっちゃハマってて、でも私甘いもの苦手で、、でもでも!作るのすごい好きなので毎回作ったらスイーツ男子の弟と、最近甘党に目覚めた姉にぜーんぶあげてます笑笑

私、プロフィールに書いた通り、推しがいろんな界隈にいるんですよね。
なのでちょっと布教も含めて紹介します:-O
まず!今いっちばーんキてる子が、忍たま乱太郎の六年い組*立花仙蔵*様ですーー。ほんとにね、忍たまの沼は想像以上に深いです。ほんとに。まじ。下級生可愛いです。上級生かっこいいです。眼福です。
二人目は!ヒプノシスマイクの*観音坂独歩*様ですーー。ヒプマイは三年くらい前にハマったんですけど、最初は うわぜってー名前覚えらんねーなにこれなんて読むんだよ。もうバスブロ(イケブクロディビジョンBaster Bros!!!)みたいに全員佐藤とか鈴木とかでいーじゃん って思ってたんですけど、以外と一週間もすれば覚えられました。ひふど尊いです。皆さんハマりましょう。
三人目は!女王蜂アヴちゃんプロデュースのオルタナティブ歌謡舞踊集団、龍宮城の*西田至*様ですーー。もうね、0年0組(オーディション番組)ほんっっとーーに面白かったですね。(気になる方いましたら、YouTuberで一話20分くらいの短くなったverが見れるので良かったら見てみてください>_<)本当に今までに無い異色すぎるグループです。歌もダンスも他のグループとは全く違うテイストで、新曲出るたび驚きます。龍宮城の皆さんとはリリイベの時にお会いしてそれっきりなんですけど、お金貯まったらライブ行きまくりたいですね。あとお友達がほしいです。拒否等全くないので色んな龍宮オタさんとインスタ繋がりたいです:)
ラスト四人目は!!treasureの*パクジフン*様ですーー。トレは二年くらい前から好きだったんですけど、マシダムがいなくなっちゃってからなんとなく違和感を感じちゃって、ちょっと離れてたんですよね。でも最近また追っかけ始めました(^^)vいやーやっぱり韓国アイドルはほんっとにレベルがずば抜けてますよね。何なんですかねあれ。すごいですよね。毎回度肝抜かれてます。(もちろん日本のアイドル文化も大好きです!)

はい、ということで今回はこれくらいにしておこうと思います。
これから、いろいろぼちぼち喋っていくと思うので良かったら暇なときなどに見てもらえればなと、、思います!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?