何日目かの休職

今日はなんとか7時半には起きたぞい!
フラグ折るの成功してルンルン。
眠いけど、、コーヒー飲んでごまかした。カフェイン中毒になりそう。笑

昨日も一昨日もお外に出てなかったので天気悪かったけどそこまで酷くなかったので出ました。
朝カラしに。
3時間歌いっぱなしで最後思うように声でなかったけど満足!
来月は午後は割とまだ自由に時間を使えそうなので平日朝カラはラストかな。。
来月は会社帰りに夏服のショッピングしたり、地元以外のサウナは行きたいな。

うう、、来週の今頃はもう復帰してるのかあ。想像できない。。。
早いなあ、、、でもこの2カ月は長かったような気もする。
結局何してたかあんま記憶なくて、やっぱりある程度はnoteに記録しておいてよかったなあと思う。

明日は7時に起きれたらいいな。(願望)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?