明日は会社に行く

今日はなんとか9時くらいに起きた。笑
日まで平気で2度寝3度寝を繰り返して14時ぐらいまで寝てたので頭おかしい。

で、コメダ珈琲にモーニングを食べに行った。
もうすぐ終わると思うと、平日にしかできないこともやっておきたいなあ。。(モーニングは休日もやってるのかな、、)

あとは最近というか今週は自己分析も必要かなと思って、午後から活動開始していても図書館行くなりして短時間でも座って作業するように心がけていた。。。
で、地元の銭湯のサウナでととのってきた。気持ちいいですな。

とはいえ、明日元部署に戻りたい理由を説明しないといけないんだけど、、なんも考えとらん。本音はブラザー先輩と働きたいから。だけどそんなこと言えないですね、はい。休職前職種変えたいと言ってしまったので厄介だ~~けど適当で大丈夫だろう。会社も配置換えが一番面倒だろうし。

体調も戻っちゃったしなあ。(´・ω・`)
体力は自信ないけど、、
多分今から復職するまでが休職期間の中で一番メンタルやられるんだろう、。いくら周りの先輩方が受け入れてくれそう、とはいっても元のように働けるのか、とか不安になるよね。
復職したらしたでケロッとして働いているのかもしれないけど。。笑

なんか緊張してきたあ。
明日会社行くってよりかはブラザー先輩に会いに行く、って考えるようにしよ、、起きれますように。というか多分緊張で寝れなさそうかも笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?