見出し画像

子宮温活で開運?!

嬉野のきららママからのご縁で、12月4日(土)から発売スタートした
「子宮温活セット」

子宮温活セット レギュラーサイズ [トルマリン入りまたまわた+ポケット付ライナー2枚]-布ナプキン華布〜hanafu 公式ショップwww.hanafu.shop7,040円商品を見る

子宮温活セット ロングサイズ [トルマリン入りまたまわた+ポケット付ライナー2枚]-布ナプキン華布〜hanafu 公式ショップwww.hanafu.shop8,085円商品を見る

発売記念のインスタライブ、とっても面白かった!

↑ドロップスの木のInstagramにアーカイブがありますので
ぜひご覧ください♪

きららママの、またまわた®と華布のオーガニックコットン「極み」をコラボしたらめっちゃいい!っていう熱い想い。

ドロップスの木のまなかさんのまたまわた®ができるまでストーリー。

冷え取りで、足だけ温めるのではなく、子宮を温めだしたら、金運がめっちゃアップしました!というお話。

盛りだくさん!!!

使わない選択はないな~笑
実際に使ってるけど、本当に温かい。

こうやって子宮を温めることの大切さを一緒に語り合えるみんなとの出会いにも感謝です。

最強開運日に発売!

12月4日は、新月・大安・一粒万倍日が重なったミラクルな一日。
マヤ暦でも1年で最も強運な特別な一日だったそうです。

こんな日に発売をスタートした、トルマリン入りまたまわた®とオーガニックコットン「極み」のポケット付きライナーのセット「子宮温活セット」

極みのふんわりが心地よい♪
経血も落ちやすいので、急な生理にも安心!

超現実主義な以前のわたしだったら、温活で開運?とか信じなかったけど、
身体を温めることは自分を大切にすることにつながっていて。
身体が心地よくなると、心も安定して、
Happyなオーラをまとうことができることを実感しています。

たくさんの人が、身体を温めることで開運しますように!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

励みになります!