音声版【定期購読マガジン】キャパオーバーについて。HPを考えて練り直す話

こんにちは。

今日は音声版にて✨


ライフコーチングをされている「おはなし屋なおとさん」の「今、時間ある人ー?5分ほどお話しませんか?」の公式LINEのお誘いに乗っかって、ちょっとお話してみました。

人は「合う人」と話すと、自分の気持ちがわかったりしますよね。「話すだけで自分にスイッチが入る」...私もそんな人との出逢いを大切にしたいです。


ここから先は

0字
普通の2児ママ主婦がブログを始めたら、2年でwebデザイナーになってイラストレーターになって、アニメーターになって、ライフコーチになった話のリアルな裏側。

ライフコーチ/イラストレーター/web制作/アニメーション制作/デザイナー/会社員/2児ママの複業夢想家の頭の中を書いています。HSS型H…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?