【定期購読マガジン】やっとここまで来た..

こんばんは~!

夜分遅くになっちゃいました!


昨日の夜に発熱してから、熱は下がったものの、喉のつかえ感がとれなくて、結構しんどかったです。


会社には行ったものの、人と話せないし、クラクラするし、フラフラするので、2時間で今日絶対にしなきゃいけない仕事を終わらせて、帰らせてもらいました。


帰ってきてからもしんどくて、なにせ「喉のつかえ感」が抜けなくて、自律神経失調症とか調べたら、「うわー当てはまるー」!!


いよいよ心療内科か...とか思いながら笑、お昼寝したり午後寝したり、もうずっとゴロゴロしてました。



人は寝ると元気になるようで笑、
目覚めてからはソファで寝転がりながら、スマホでnoteを書いてイラスト描いて、好きに過ごしていました。

画像1

うん♡
このイラスト、可愛い♡♡

コーチングを受けて、羽が生えた自分に「ん?」と気付く女の子。可愛い~♡♡♡笑

ここから先は

744字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?