【定期マガジン】3日間、実験します。

さてさて、こんばんは。

明日から3日間、ある実験をしたいと思います。


そう、note及びTwitter発信禁止令!!✨



今朝、より内面に向かおうと思い立ったので、その勢いのまま、「書かなきゃ忘れちゃいそうで怖い症候群」と、「自分の気持ちは発信しなきゃ気が済まない症候群」、そして、「なんかやらなきゃもったいない症候群」を打破するために、


3日間、

自分の考えを発信することをやめてみます。



自分の考えは、全て自分のメモに書いてみる。


思考の中を生きるのではなく、
今、地に足を付けている世界を生きてみる。


そんな感じで、やってみたいと思います。



言うなれば..

1人でコツコツブログを書いていた
あの頃を思い出せ!!

的な。




いつも外に向かっている矢印を、自分に向けてみる。

誰かのために書かなきゃではなく、
書くことを一旦やめてみる。


そうした中、どんな世界が見えるのか?



自分の体調不良は、本当にいつも突然やってくるのか?それとも前兆があるのか?


などなど、分析してみたいと思います。



と、言うわけで、

3日間お休みしてみまーす!



あ、体調は今日会社行って2時間で目眩再発でした!笑
まだまだ病み上がりなのか、環境が合ってないのかわかりませんが、その自然治癒も兼ねての3日間お休みです😊



ではでは~!

実験結果をお楽しみにっ!!笑


ここから先は

0字
普通の2児ママ主婦がブログを始めたら、2年でwebデザイナーになってイラストレーターになって、アニメーターになって、ライフコーチになった話のリアルな裏側。

ライフコーチ/イラストレーター/web制作/アニメーション制作/デザイナー/会社員/2児ママの複業夢想家の頭の中を書いています。HSS型H…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?