【定期マガジン】決めたっ!

よしっ!決めたっ!!


相変わらず浮き沈みの激しい私ですが、
あまりに深く落ち込んたあとは、何かをバシッと決めて進む事が多いように思います。


目標だった「半会社員・半フリーランス」生活、
この体調不良を機にやってみようと思います。


というのも、目眩は確かにするし、喉の締めつけもあるし、会社に復帰出来たとしても、しばらくは朝の8時から18時まで会社に拘束されて過ごすのはしんどいと思う。


なので、社長に相談して、しばらくの間、時短勤務をお願いしてみたいと思います。


それによって、どれほどお給料が減るのか、それをカバーするように複業で収入の柱を増やしたいと思います。


ありがたい事に、今、収入となっている複業は、

ここから先は

1,246字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?