見出し画像

500日目を通り越して

昨日で毎日連続更新500日だったみたい。

特に感想は、ない。笑
長かったとか短かったとかとか、すごいなぁとか、そういうのも何もなく。


何かを続けることは得意だから、
このままいけば600日も700日も1000日も向かえることになるんだろうなぁと思っているけど。

ただ逆に、
一回連続更新途絶えたら、もう二度と更新しなくなる気はしている。

毎日更新はやめて気が向いた時に書くことにしますってなったら、
気が向くときってこないんだろうなぁっていうこと。


そして自分で更新しなくなったら、
人のnoteを読むこともなくなるんだろうなぁということ。

それは嫌だから、
書き続けようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?