見出し画像

9月にありがとう

もう明日から10月なのか。

9月は、
プライベートでは新しいことを始めようと思って準備をして、
来年の手帳を買って、
11月と12月に受ける資格試験を申し込んで、
10月に受ける資格試験の勉強に焦りつつ。

あとは、友人の結婚の報告を受けた。
こうやって連絡をくれる人がいるっていうのはとっても嬉しいこと◎
次に会うのが楽しみだなぁ。


マイナス面では、
体調を崩してメンタル絶不調だったけど、
いま少し回復してきたところ。

信頼している人に連絡できて、少し持ち直した。嬉しいな。


仕事面では、
考えることがたくさん!

たくさんとは言いつつ、結論は続けるかやめるかの2択でしかないのだけれど。

結論までの道のりはいろいろあるけれど、
でもいまできる仕事はそれはそれでちゃんとやっていきたいな。


10月も無事に過ごせるように
行動しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?