見出し画像

睡眠の質を求める

今週の目標は早く寝ること!

いろんな面で
今週はきっと大変になりそうだなぁって思うから、

一番の回復方法は睡眠時間を確保することに限る。


枕にこだわってみたり、
寝る時用のアロマを使ってみたり、
ホットアイマスクを使ってみたり、
寝る前のストレッチを工夫してみたり、

ここ1〜2年で睡眠に対してのこだわりが
だいぶ上がってきたなと思う。


もともと寝付きの良いタイプだから睡眠に困るっていうことはなかったんだけど、
質を求めるっていうのはまた別のことで、

「寝ること」っていうのは毎日のことだから、
そういう日常的なことにこそこだわっていきたいなぁと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?