見出し画像

小さい頃の夢を叶えられそうなこと

新しいことをはじめたー!

たまたま見つけて、その勢いのままアプリダウンロードして登録して設定して。


私にとってこんなにスムーズに進むことは珍しいこと。
きっと何かの縁なのかな。

小さい頃に将来の夢だったこと(小学校の卒業アルバムに書いてた)、
仕事としてではないけど、ちょっと叶えられそうかな?

こんな形で夢に近づけるなんて思ってなかったから、
嬉しいなぁ。


でもこの形は私が小学生のときにはなかったと思うから、
一口に「夢」といっても、叶えられる方法は必ずしもひとつじゃないんだなと思った。

そしてこれは小さい頃の夢でもあるけど、
いまぼんやりとやりたいなって思っていたことを叶えられることでもある。


今はまだ準備期間だけれど、
これから勉強をして、結果を出せたらいいなと思う。

頑張ろうっと!楽しいな!

ワクワクできることをこれからも自分で見つけてやっていきたい◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?