見出し画像

振り返り

今日は高校生の時の部活のDVDみた。
こうやって記録が残っているっているのは、
吹奏楽部の良いところ。


本番用の髪型うまくできるようになりたかったなーって思うけれど、
それはまぁ今となってはどうでもいいことで。笑


大人になっても楽器を続けることはできるけど、
やっぱり学生の時とは違って
生活の全てを楽器にかけるっていうことはできないから、

本当に大切で貴重な時期だったなって思う。

部活目的で高校を決めて、
充分な時間を過ごせて、
今までの人生の中での一番のターニングポイントも経験して、
いろんなことが詰まった3年間。


今日DVD全部を見ることはできなかったから、
また折に触れて見返したいなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?