たてにもよこにも

だんだん任せてもらえる仕事も、
任せてもらえる人も増えてきて。

それは、
ちゃんと今までやってきたことを積み重ねられてるっていうことなんだと思っている。


目の前にある仕事を一つ一つきちんとやっていくことで、
次にもう少し大きな仕事をまかせてもらえるようになって、

それがいつか自分で仕事を作り出すことにつなげられたらいいなと思う。


任せてもらえる内容が増えるということは、
仕事を縦に深められるということ。

いろんな人から任せてもらえるということは、
仕事を横に広げられるということ。

自分が縦を意識していきたいのか横を意識していきたいのかはまだわからないけれど、
いまはとりあえずどっちにもある程度は関心を持って、

いろんな可能性を作っていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?