見出し画像

機種変更

iPhone新しくした。

iPhone6sからiPhone12 miniだから、
全体のサイズは少し小さくなったのに画面は少し大きくなったから不思議。

でも、普通の12の大きさでもよかったかなって思っている。
実際に持ってみたらやっぱり大きいのかもしれないけどね。


いまはクイックスタートですぐにデータ移行できるからすごいな。
便利な世の中になったもので。

便利な機能、まだまだ使いこなせていないものがたくさんあるのだろうから、
いろいろ試してみたいなって思う。


ケースと画面フィルムは用意したのに、変換ケーブルを買い忘れてしまったので、
音楽聴けない日々ができてしまう…。
土日は出かけない予定だったけど、買いに行きたいな、迷うな。
月曜日まで我慢しよ。


新しいものってうれしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?