見出し画像

木の匂い

新しい家具を買った。

新しい木の匂いっていいよね。

自分の部屋に置いているので、
部屋に行くたびに匂いで幸せになれるー!


そうやって幸せな空間を自分で作っていくって
大切なことなんだろうな。


自分に関わる全ての場所を居心地よくできるならばそれがもちろん一番いいけれど、

そうもいかないから、
せめて自分の部屋くらいは自分が一番好きな形にできたらいいなと思う。


2日間休んだのに明日から土日が来るとか
もう曜日感覚がよくわからなくなりつつあるけれど、

8月も9月も連休あるしね!
連休の過ごし方のペースをつかんでいきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?