見出し画像

あと1週間

資格試験まで
あと1週間!


まずはなんといっても
体調を整えること。

このご時世だし、
体調悪くて受けられないっていうのが一番やるせないからね。
試験会場ちょっと遠目で朝早いし、
全力を出し切れるようにコンディション一番いい状態に持っていけるようにしよ。


勉強は、
だいぶ仕上がってきたかな?って思ってるけど、
実際どうなんだろうか。

今年から出題内容変更になるから
そこが何出るか分からないから心配だなー。
ネットで予想してる人を検索し漁ったり、模試受けてみたりしたから、
対策になっているといいなぁ。


試験終わった時に
勉強しすぎたなぁっていう後悔をすることはないから、
自分が納得できるまで努力をさらに重ねていく1週間にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?