見出し画像

イヤホン

イヤホン壊れちゃったから新しいのにしたら、
聞こえてくる音が全然違う!

とってもいい音になって
嬉しいなぁ。


今自分が聞こえている音が、
その全てじゃないんだなって思った。

かといって全部なんでもかんでも聞こえればいいのかといったら
そういうわけではないのかもしれないし、

何をどれだけ求めたいのかっていうのは、
自分で決められるし決めないといけないんだなって思った。

…別に自分で決めなくても、
その時に聞こえたものをそのまま受け入れるだけでもいいのか。

毎日使うものだから、
自分の好みに近づいたっていうのは
嬉しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?