見出し画像

大きくみれば

月曜日は連休明け辛いなーって思ってたけれど、
終わってみれば一週間あっという間で。


もう頑張りたくないなって思う日もあれば、
もっと頑張りたいなって思う日もあるし。

体調がいい日もあれば
よくない日もあるし。


人生ってそういうことの繰り返しなんだろうな。

これから死ぬまで
ずっといいことが続くってこともないだろうし、
ずっと悪いことが続くってことも
きっとないと思う。

今日は、
自分が密かに(でもないけれど)頑張っていることの話ができる人がいて嬉しかったな。

自分が頑張っていることを共有できるっていいよね。


そうやって
ほんの少しのことでまた頑張ろうって思えたりするから、

毎日のチャンスを見逃さないようにしないとなって思う。


ちょっとのことで気持ちがプラスになったりマイナスになったりするけれど、

ひとつひとつのことに振り回されすぎずに
大きく捉えて自分を持っていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?