見出し画像

それぞれの場所で、

小中の友達がテレビに出てて、
自分がこれって思ったことを真っ直ぐにやっていくってすごいなぁって思う。

昔からしっかりした子だったけど
きっとそれなりに色々あったはずで、
だけどやっぱり今の姿は素敵で。


高校は別だったけど部活は一緒だったから行事の時にたまに会うくらいで
それからはもう全然あってないけれど、
そうやって小さい頃の友達が時を経て見られるっていうのは
嬉しいなぁと思う。


みんなそれぞれ、
時を積み重ねてきたんだなって実感する。

誰の人生だって、
一部分を切り取れば素敵に見えるし、
また別の部分を切り取れば見せられないこともあるでしょう。

たくさんのことを経験して今を過ごせているし、
これからもきっとたくさんのことを経験する。

みんながそれぞれの場所で頑張っているように、
私も私にできることを頑張ってやっていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?