見出し画像

新しい場所

ゆくゆくは部署を異動することになりそうで。

希望していたことだけれど、
いや、希望していたのか?

わからないけれど、
今のままじゃなにもプラスにはならないから
お話をいただけるのはありがたいことだと思うし、

できることをやっていきたいなと思う。


いただいたお話を全てそのまま受け入れず、
自分の希望も伝えられたのはよかった◎

ずっと不満に思っていたこと、
共感してくれる人がいてよかった。

わたしの会社嫌いはそこが大きいから、
関わりが減るなら嬉しいなと思う。

プライベートでも新しいこと始めるし、
自分のこれからのことが大きく入れ替わりそうな予感。

楽しい人生にしようー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?