見出し画像

きっかけ作り

採用関係の仕事をしていて、

まずは
自分が、自分の会社のことを好きじゃないと
できないことだなぁって思う。


もちろん
仕事だと割り切ればどういう気持ちであれできると思うけど、

そうじゃなくって、
心から「この人に一緒に働いてほしいな」って思えるような、
そして「ここで働きたい」って思ってもらえるような、

お互いにちゃんと意思を交わすことができる
採用活動をしていきたいなって思う。


私に最終決定権があるわけじゃなくて
どちらかというと入り口を作る担当だけど、

きっかけって大切だと思うから、
ちゃんと心のこもった仕事をしていこうと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?