見出し画像

あいうえお自己分析

毎日連続更新も90日を過ぎて
noteを書くことが習慣にはなってきたけれど、

これからも続けていくには
新鮮さを維持し続けることだったり、
楽しみを更新し続けることだったりを
していかないといけないと思うから、

新しい取り組みを始めてみようと思う。


それは、
あいうえお作文的に、「あ」から順番に自分を表せるような言葉を見つけて、
自己分析をしていくこと。

毎日その記事を書くのではなくて、
書くこと思いつかないなってときとかに
やっていこうかなって思う。


飽きずに50音最後まで行けますように!

そしてこの記事をインデックス代わりに、
書いたらこの下にリンクさせていこうっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?