見出し画像

先回り

ここ数ヶ月ごたごたしたりしてたけど、
きっと自分にとって一番いいところに落ちつけたんじゃないかなって思う。

自分の位置は落ち着いたけど、
まわりの環境は
また、せわしなくなりそうかな?

わかんないけど。
勝手に察知してしまって、勝手にモヤモヤしてしまっているやつだな。


別に公表されてないから知らないままでよかったのに、
まわりの様子から先に気付いてしまって、でも公表されてないから何かできるわけでもなくて、
ってことは昔からよくある。

先回りして気付けるっていうのはいいことなのかもしれないけど、
マイナスに働いてしまうこともあるよね。

そこを長所だな、って思ってもらえる環境にいれるといいんだけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?