見出し画像

みんなすごいなぁって

なんか漠然としてるけど、
みんなすごいなぁってふと思ったんだよね。


日中は会社で働いて、
家では家庭での役割をこなして、

一日中誰かのために何かをして
とっても大変そうだなぁって思って、

でもそれっていいなぁって思ってみたりして。


家庭を持つってすごいことだなぁ。

ここ半年くらい
会社内で結婚と出産のラッシュが続いていて今後も予定があって、

毎日会社で会っているけど人それぞれ人生があるんだなぁって
当たり前のことなんだけど、改めて感じる。


自分の人生の主人公は自分なのは
もちろんそうなんだけど、

誰かのために何かをするっていうのも、
自分でそう決めたのなら
別にそこから逸れるわけではないから。


幸せっていいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?