見出し画像

持ち物

すごくすごく、すごくすごく悩んでネットで買ったメッセンジャーバッグ、
届くのをとっても楽しみにしていたけれど
届いてみたらちょっと思っていたのと違って
なんとなくがっかり気分。

生地感もサイズもいまいち。
やっぱり実際に手に取ってみてみないと、
買い物は難しいなぁ。

マンハッタンポーテージのメッセンジャーは何回か買い替えながら使ってきてて、
使いやすいけど、開け閉めがマジックテープじゃないのが欲しいなぁと思ったんだよね。


なぜかいつも持ち物多くなるから
少なくしたいなぁと常に思ってるんだけど、
だから荷物を少なくする工夫を進められれば、
サイズ感の問題は多少クリアできるかな。

そのためにはまず小さなお財布が欲しい…!

ずっとずっとネットで探してるけど、
この分だとお財布も結局実際に手に取らないとわからなそうだな。

まだまだ悩み続けるのか。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?