自分の好きなことは意外とたくさんある

ゆっくりできる趣味を持ちたいなぁ。

勉強も趣味といえば趣味かもしれないけれど、
試験前には結構がつがつやらなきゃいけなくなるからね、
その追い込み感が好きなんだけど、
それをずっとやるのはやっぱりしんどい。

試験前になったら他のこと全部ストップして
全部の時間と体力をを勉強に回したいって思う。
仕事があるからもちろんそんなことはできないのだけれど。

だからもどかしいなって思うし、
消化不良感は否めなくなってしまう。


とか言いながら、
また次の目標を定めつつあるけれど。笑

楽器がまた再開できたら一番いいなって思うけど、
まだまだこんなご時世だしね。
あとやっぱり自分の実力が足りないなってことは
どうしても気になってしまう。

再開するなら
新しい楽器欲しいけど、
何十万円も出してまで、っていうのは引っかかってしまうところ。


あとはポストクロッシングも
また始めたい。

送らなくなってからもう何年たつだろうね。
たくさん送ってたのにな。

ポストカードも切手もまだあるから、
これはやる気になればすぐにできること。


御朱印集めも
やらなくなってから何年経つだろうかー。


振り返ってみれば
好きなことはたくさんあったんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?