見出し画像

エネルギー

文章を書くって 
とってもエネルギーがいるなぁと思う。


最近文章を書く用のエネルギーがたりてないなぁと思ったけど、
インプットもできてなかったなと思う。

いつも会社帰りの電車の中で本を読んでいるのだけれど、
最近は最初の一駅で読み終わってしまったり、
どうしても見たい動画を見てしまったり、
荷物が多い時に限って座れなくて手が空かなかったり、

なかなか読む時間をとれてなくて。


私にとって文章を書くことはまだまだ自然にできることではないから、

ご飯を食べないと動けないように、
言葉のインプットをしないとアウトプットもできないみたいだ。

あと、暑さが苦手だから
最近の暑さで単純に体力がたりてないよーっていうのもある。

ここからあと3ヶ月くらいは暑いのかな。
修行ですね。

明日はやっと一日中ひきこもれる日!
週に1回は引きこもりの日がほしい。

エネルギーチャージするぞ。


一週間おつかれさまでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?