やりながら学ぶ

明日はやっと金曜日!


金曜日の仕事から帰る時の開放感みたいな、
ほっとする感じ、

好きだなぁ。

最近仕事やることたくさんあって、ありがたい。

「この仕事を任させるようになる前に準備をしっかりしておこう」
っていくら考えても、
実際やってみないとわからないことはたくさんある。

いまそんな感じで、
わからないことにぶつかる度に学ぶ、っていうことをしているから
かかっている時間の割にはあんまり進みはよくないのかもしれないけれど、

どんどん吸収してスピードアップしていけたらなって思う。


できることが増えるのは、うれしいことだから。

今は急がないといけない時じゃないから、
これから先の土台をしっかり作っていく期間だと思って、

着実に進んでいきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?