見出し画像

暮らしかた生きかた

連休明けのせいなのかお疲れ気味で、
帰ってきてからたっぷりと寝てしまったー。

少しスッキリできたかな。


もともと体力なさげな上に夏が大の苦手で、
夏は体調以外のことはどう頑張らずに過ごせるかが
課題だなぁ。

これからずっとそんな感じなのかな?
自分の体調とうまく付き合っていきたいなぁ。

試行錯誤していかないとね。

暮らしかたを考えていかないとなぁと思っていて、
今までの人生の中でうまくいったこと、うまくいかなかったこと、

そういうことを振り返って、
これから先どうしたら自分が暮らしやすくなるかを
考えたいなぁって思っている。


日々の暮らしがそのまま生き方につながると思うから、
少しずつでもいいことを積み重ねていきたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?