見出し画像

暑さが苦手とは

暑いの苦手だなーと思っていたけれど、

暑さそのものによって体調を崩しているというよりは、

暑いという不快感によるストレスと、
体調崩したくないなっていう強い思いによるストレスから

体調を崩しているような気がしてきた。


だから
体の問題というよりは心配が過ぎるだけだと思うから、

自分で思っているよりは大丈夫な気がしてきた。

そう考えると気が楽になれるような
やっぱりそうでもないような。笑



そうは言っても早く涼しくなって欲しいっていう思いに変わりはないから、

対策をしっかりして残暑を乗り越えていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?