見出し画像

友人の結婚式

今日は友人の結婚式に出席した。

純粋に幸せそうでいいなぁと思ったし、
なつかしい人にもたくさん会えて、

幸せしかない空間だった(^^)


あの頃は楽しかったね、
ってみんなでいくらでも思い出話ができるような居場所を大人になってから持てたこと、
とってもありがたいことだなって思う。

そこで出会って一緒に頑張った人の結婚式によんでもらえるなんて、
うれしかったな!


こんなご時世だし資格試験でいっぱいいっぱいだったから
もう半年以上出かけたりとか遊びに行ったりとかしてなかったけど、

こうやってとっても楽しい空間に出かけられる機会を作ってくれて、
本当に友人に感謝です。


ご結婚おめでとう、
そしていつまでもお幸せに☆

今日いろんな人と話をして出た話題、
いつか実現できますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?