次に進むことと次を見つけること

今日は新しく棚を組み立てた。


本を綺麗に並べられるようになって
すっきりして嬉しいなぁ。

仕切り板が足りなくてまだ全部は並べられていないから、
早く全部並べたいなぁ。

それはわたしが
いつ仕切りを買いに行くかによるのだけれど。

あとは、透明のブックカバーも買い足しに行きたい。


そう考えると、
少しでも始めないと何が足りないのかもわからないし、
その足りないものを埋められるかどうかも自分の行動力次第。


何かを始めたらもっとこうしたいというものを見つけて、
先に進んだらまた次の目標を見つけて。

その繰り返しで毎日ができていくんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?