見出し画像

機種変更

iPhoneの機種変更しに行く日が決まった。
楽しみだなぁ!

今週中にかえたいなぁって思ってたから、
無事に予約取れてよかった。


いまのiPhoneは容量が全然なくてアプリももう入れられないくらいになってしまっているから、
新しくしたら入れたいアプリがたくさんあるー。


iPhone6sからiPhone12になるから、
カメラの性能もだいぶ変わるだろうな。

写真を撮ることに興味があって、
でもまだカメラを買うまでには至ってないから、

iPhoneでいろいろ撮ってみたいなと思っている。


週末への楽しみができて、
今週残り2日間も頑張れそうだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?