見出し画像

春の眠さ

今週はひたすら眠かったー。

春の始まりだしね、
気圧とかある程度はどうしようもないことだから、

いつもより休息を意識して
ぼちぼちやっていくしかないなぁ。


どうやら春夏は苦手な体質のようだから
ここからは苦手ゾーンに突入していくわけだけれど、

できる限りのケアをして、
それでも無理なら諦めることも大切だなって思えるようになってきたから、

まぁなるようにしかならないから。


前は
なんとしても絶対頑張らないといけない、って思っていたけれど、
ある程度の妥協ができるようになったのは
いいことなのかなんなのか。

柔軟に考えられるようになった、という点では
よかったのかなと思うことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?