見出し画像

工藤由愛ちゃん

私は
ハロー!プロジェクトが好きで、

好きって言ってもYouTubeで見たりブログ読んだらとかしかしてなくて、
CD買ったりとかコンサート行ったりとかお金を使うようなことはしてないけれど。

1回だけ、数年前にコンサート行ったけどね。
またいきたいなぁ。


その中でも、
Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんのブログが好きで。



まず画期的だなと思うのが、
前の日のブログの振り返りから始まるということ。
なかなか前の日のブログのまとめをする人っていなくないですか。


そしてほぼ毎日この文章量を書いていることがすごい。

お仕事だから自分の書きたいことをなんでも書いていいわけじゃないと思うのに、
日々の出来事を一つ一つとらえて、ちゃんと自分の言葉で綴れているのがすごいなぁと。


中学3年生なので内容は学校のことが多かったりするけど、
一つ一つの光景がちゃんと思い浮かべられるというか、
自分が学生だった頃を思い出せるというか、

再現性がすごいなって思う。

大人になると日常であんまり気に止めることって少なくて、
毎日がどんどん過ぎてしまうけれど、

学生の時って毎日が濃くて、
ちょっとしたことでもとっても楽しくて、

そんなことを思い出させてくれる。

読み応えがあるなぁと思って、
毎日読むのを楽しみにしている。

もちろんブログだけじゃなくて、活動自体も応援してるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?