見出し画像

雑音を雑音だと意識する

仕事って、
誰かの役にたつことだなぁって思って。


だから仕事が暇なときってメンタルやられるんだろうなぁ。

会社内の周りの人がスライドしていっているから、
きっと私もスライドサイクルの中に組み込まれるんだろうなって薄々感じてはいるけれど、

むしろ組み込まれたいなって思っているから
頑張ろう。


気にしなきゃいけないことと気にしなくていいことのバランスをうまくとっていきたいな。

気にしなくていいことほど自分の領域にぐいぐい入ってこようとされちゃうからね。


その都度、「これは雑音なんだ」と思って
手放していけるように。


そんな感じで今週も頑張ろうー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?