見出し画像

さよなら5月、こんにちは6月

5月は誕生月だった。

誕生日に連絡をくれるのは本当にありがたくて、
なかなか日頃から連絡を取る人って少なくなってしまっていくし
お互いの誕生日の時に近況報告するだけくらいの人もいるけれど、
それでもこれからもずっと連絡を取り続けられたらいいなぁって思う。


とっても嬉しい連絡もあったり!

なかなか気軽に会えるわけではない上にこのご時世もあって、
次会えるのいつ?って感じだけど、
いつかお返しをできたらいいな。


仕事はずっと宙ぶらりんだったような自分の居場所がちゃんと定まって、
よかったな。

ここからどうするかは自分次第。


6月は、環境が変わるから
自分のペースをしっかりと掴むこと。
ちゃんと他に足をつけて歩くこと。
これがいちばん。

あとは資格試験の勉強がんばる!!!
必ず合格できるように!
合格します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?