見出し画像

暮らし

暮らしを楽しむっていう意識が出てきたのは
間違いなく藤原しおりさんのYouTubeがきっかけで、

YouTubeライブはリアルタイムで見れたことはないけれど
何日もに分けてちょっとずつみたり、

内容もお話ししていることも
とっても好きだなぁって思う。


まだ暮らしを楽しむっていいなって思うだけで
何か行動にうつせてるかと言ったらわからないけれど、

こういうのいいな、って思えることがあることは
楽しいことなんだなって思う。


お気に入りのものに囲まれたいけれど、
そのためには
お気に入りのものを新しく手に入れるのと同時に
いらないものを処分していくことをちゃんとしていかないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?