新しいはじまり、自己成長

明日、楽しみにしていたものが届くみたい!


楽しみだけじゃないんだけど、
これからちゃんと取り組まないといけないことなんだけど、

新しい始まりっていうのは
やっぱり楽しいなって思う。

今の会社に転職して思ったことは、
私は同じことの繰り返しは向いてないなっていうこと。

繰り返し同じようなことを間違えずに短時間でやる、っていう仕事はどんな会社でもきっとあるだろうけれど、

私はきっとそういうの得意なんだけど、

でも楽しめないなって思う。


得意なこととやりたいことは違くて、
だからこそどっちを優先したらいいのか、
比率が難しい。


同じことの繰り返しでも何か成長ができるようなことならいいけれど、
本当に機械のように同じことの繰り返しだと、

自分の存在意義を見失ってしまうなぁ。


というのがこの2年半ずっと思うこと。


だから、
せめてプライベートでは変化を楽しんで自分を成長させていきたいなって思ってる。


資格試験の勉強もがんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?