見出し画像

思い出を蘇らせる

ずーっとずーっとやろうと思いつつできていなかった、
ビデオをDVDに変換すること。


ようやく、
どこのお店にお願いするかと、どのビデオを出すかを決めた。


絶対見たいなって思っていたのは高校生の時のコンクールの映像。
それと、
中学生の時のコンクールと幼稚園の発表会の映像を。


高校生の時のはずっと見たいと思いながらもう10年くらい見れていなかったから、
DVDになってみれるの楽しみだなぁ。

蘇る思い出。


幼稚園の発表会は、
劇と演奏と2つあって、それなりにちゃんとやる幼稚園だったから
練習もきっちりやって本番も立派なホールでやって。

演奏では小太鼓に立候補して、オーディションで勝ち抜いてやったのは覚えているから、
それが人生で初めて人と争ったことかな?って思う。

ちなみに、何の曲やったかは全く覚えていないけれど。笑

ずっと先延ばしにしていたことをやった達成感と、
楽しみができたことと。

うれしいな、よかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?