見出し画像

スマホから

noteを書くのはいつもスマホからで、
それもnoteのフォームで書くとなぜか改行が開きすぎてしまうから
メール画面で文章を打ってからnoteの編集画面でコピペして、

それがたまにとても面倒で、

だけどパソコンから入力するには、

うちのパソコン環境だと
決して軽くはない一昔前のパソコンを出して、
有線でネット環境に繋いで、

という感じだから
手間だし好きな場所でできるわけでもないし、

結局スマホから入力するしかない。


だけどやっぱり、
スマホよりもパソコンの方が長い文章を作るには向いてる。


今後はもっとパソコン環境を整えられるように
していけたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?