おさいふ

ずーっとずーっとお財布欲しいなぁと思っているのに
全然ピンとくるものが見つからなくて、

5月が誕生日だったから自分への誕生日プレゼントはお財布にしようと決めて
でもしっくりくるものがないままとっくに誕生日もすぎて、

じゃあ7月に合格発表がある資格試験の合格お祝いに買おうと思ったけど
受かるか微妙なラインで笑、
(そもそも欲しいお財布もまだ見つかってない)

なかなかうまくいかないなぁ。


年単位で欲しいと思いつつ
今使っているものを使い続けているんだから、

もうこれからもそれを使い続ければいいんじゃないかと思ってしまうね。


これからも
お財布探しの旅はつづく。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?