見出し画像

うらない

いろんな占いで、

「年末にかけて人生が変わるできごとが起こる」

って出ている。

少なくとも、私がいつも見ている占い3つともに。


いまの私には
それがどんなできごとなのか全く予測ができないし、
何かを起こそうっていう具体的な計画も持っていないけれど、
(何かしたいっていうぼんやりしたやる気はある)

今できることを毎日積み重ねていって、
何があってもうけいれられるように、

そしてより良い方向に進んでいけるように

1日1日を過ごしていきたいなって思う。


いくら占いに出ているからと言って同じ星座の人がみんな同じ運命をたどるとは思っていないけれど、

せっかくそういう流れが来るのならば、

できる準備は最大限やって、
チャンスが来た時にしっかりつかみとりたい。


運命任せではなく、
自分の人生は自分でつくる。


どんな未来が待っているのか
わくわくするなぁー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?