見出し画像

いまをちゃんと過ごすこと

来年用の手帳の準備を少しずつしている。


今日は、月毎のインデックスシールを貼った。
かわいい!うれしい!

記録していきたいなって思うことがたくさんあるから、
うまく管理できるように工夫していきたいな。


そうやって先の楽しみがあるとそっちに気持ちを持っていかれがちだけれど、

将来を楽しく過ごすためには
いまをちゃんと過ごしていかないといけないなって思う。

今頑張ったことが、未来につながるはずだから。


今は異動したばかりだから
毎日今日は何をすればいいのかな?次は何をしたらいいのかな?って落ち着かないけれど、

一つ一つをしっかりこなしていくことで、
この先任せてもらえることの幅が決まってくると思っている。


仕事もプライベートもこの先も楽しく過ごせるように、
いまをちゃんと過ごしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?