自分でしかできないこと

夜ご飯の後にnoteを書くっていうのをルーティンにしたくて、
今日1日目として書いてみている。

一番落ち着いている時間かなって思うから。


最近は特に頭の中でぐるぐるしていることもなくて、
多分それは異動で新鮮な気持ちでいれているからなんだけど、

いつまでこの新鮮さを保てるかかなって思う。


だけどやりたかったことが少しずつ形になって見えてきているから、
それをどこまで自分のものにできるかは
やっぱり自分次第で。


自分で周りの環境を整えることも、
さらに力を蓄えるのも、
全部自分でしかできないこと。


明日をしっかり終わらせて
土日に入れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?